• 増渕工業所

鹿沼市の地域企業様向け補助金の期間延長のお知らせ(2021/11/30まで)

こんにちは、増渕工業所です。


本日は鹿沼市の地域企業様に向けの補助金についてのお知らせです。

実施期間が2021年9月30日までとなっておりましたが、

この度2021年11月30日までに延長されました。


【令和3年度鹿沼市新型コロナウイルス感染症対策経営強化補助金】

新型コロナウイルス感染症の感染拡大による危機的状況を乗り切るために感染拡大防止に取り組むほか、ビジネス環境の整備など新たな事業スタイルに挑戦する市内の中小企業者を支援する補助金です。


補助金の詳細は鹿沼市のサイトをご確認ください。

https://www.city.kanuma.tochigi.jp/0242/info-0000006961-1.html


令和3年度鹿沼市新型コロナウイルス感染症対策経営強化補助金
.pdf
Download PDF • 402KB


弊社の感染症防止対策商品(足踏み式スプレースタンド(大人用・子供用)飛沫防止パーティション)にもご利用頂けます。

※事前申請型の補助金になります。必ず事業実施前にご申請ください。



当社の感染症対策製品は、ものづくり企業として地域企業の皆様のお役に立てることを願い開発した商品です。引き続き感染防止に努め、地域企業の皆様と一緒に新型コロナウイルス感染症の危機を乗り切りたいと願っております。


当社製品は飲食店、幼稚園・保育園、美容室、ネイルサロンなど多くのお店や旅館・企業様などにもご利用頂き、ステンレス製品ならではの丈夫さと手入れのしやすさ、置く場所を選ばないシンプルなデザイン性でご好評いただいております。


コロナが長引く中でお客様が店舗を選ばれる判断基準に「感染症対策がしっかりされているか」が大きなウェイトを占めるようになってきています。

換気や消毒液設置はもちろんですが、お客様同士の間隔や前後左右のアクリル板の設置がお客様の安心感を高め、お店の信頼にも繋がっているようです。


当社のアクリル板や消毒液スタンドを納品した店舗様にも、定期的に食事やご訪問等でお話を伺う機会があるのですが、飲食店をたまたま視察にきた職員さんにも「感染症対策ばっちりだね!」とお褒めの言葉を頂いたそうです。


このような喜びの声を聞くことは、ものづくり企業である私たちにとって大変励みになることで地域企業のお役に立てることは、何よりうれしく思います。補助金を利用できる事で、中小企業様の負担も減りますので、是非コロナ対策にご活用いただきたいと思います!


当社ではお客様の業種に合わせたオリジナルアクリル板の制作なども承っております。

ロゴ入り・模様入りのアクリル板なども案を作成しますのでお気軽にご要望をお聞かせください。ご相談・お問い合わせをお待ちしております。



---------------

株式会社増渕工業所

栃木県鹿沼市西茂呂1-14-17

TEL 0289(64)5838

FAX 0289(65)0238

Mail info@masubuchi.co.jp

ショッピングサイト

https://masubuchi-kg.com/

---------------