top of page
  • 執筆者の写真増渕工業所

消毒液スタンド設置例(ランドリープレス鹿沼栄町店様)

こんにちは、増渕工業所です。

お陰様で当社製の消毒液スプレースタンドの設置場所も増えてまいりました。

これから設置事例などもご紹介させて頂ければと思います。


【ランドリープレス鹿沼栄町店様】

◎住所/栃木県鹿沼市栄町3-1-5 ◎電話/0120-429-192


やよい軒鹿沼店の向かいに、ヘアーサロンラッキーさつき大通り店さんとのコラボ店舗として先日オープンしたばかりのコインランドリーです!

当社製の消毒液スプレースタンドを入口2か所に設置させて頂きました。


自宅では中々洗えない羽毛布団や毛布、小型カーペット、カーテン等も丸洗いできて、最新式のパワフルな大型乾燥機も設置してあるので快適にお洗濯を楽しめます♪


当社社長も早速洗濯をしてきたそうです~!

昔のコインランドリーのイメージとは全然違うお洒落でカッコいい店!

スマートランドリーアプリをダウンロードすれば、どの機械が空いているかや、自分の洗濯の終了状況もアプリから見ることができてとっても便利だったそうです。

是非皆様も快適なお洗濯を楽しんできてくださいね~。


使い心地や性能・デザインにもこだわった当社の消毒液スプレースタンド。

おしゃれな店内にも馴染んでいて、良かったです!

これからたくさんの皆様に安心してお店をご利用頂けることを願っております。


この度は当社の製品をご利用いただき有難うございます!

お店は、当社のすぐ近くですので、メンテナンスもすぐに駆け付けることができます。

今後とも宜しくお願い致します。



---------------

株式会社増渕工業所

栃木県鹿沼市西茂呂1-14-17

TEL 0289(64)5838

FAX 0289(65)0238

Mail info@masubuchi.co.jp

ショッピングサイト

https://masubuchi-kg.com/


---------------

bottom of page